忍者ブログ
.
(´・ω・`)マニアってます
30過ぎても未だにゲーム三昧の独男×1のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男のロマンといえばプラレス三四郎でしょう。しょうがない。
この実際に出来そで出来なさそでという想像力をフル活用させてくれる伝説の漫画、
その平成版というか、Level5版というか、あと2ヶ月ちょいだね。


プラモはもう発発売されてるようですが、PSP版は5月26日発売。延期に延期を重ねて決定(仮)。
PC版というかMMORPGで出ないかな。月額3000円くらいの定額制でもかまわないんだけどなぁ。
たぶん、最近ネトゲから遠ざかったホワイトカラー復活祭りが始まると思う。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
課金も並行すれば、月5万ぶち込むホワイトカラー集団が続発すると思う。
それなりのクオリティも当然要求されるけど、Level5なら・・という期待感も。
あとは昔のように、GMの質も大事だよね。
最近のゲームは、GMの出番なんてほとんどないもんね。
大学生あたりで公募したらいい。100人くらい。
GM100人もいたらそれなりのイベントが始まるよね自然に。
PKに狙われるGM.
GM専用スキルで瞬殺される群集。
毎日が祭りだ。
(*´Д`)ハァハァ




・・・・・少し妄想しましたm(_ _"m)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
百科事典
最新トラックバック
管理人
【名前】八卦小僧
【誕生日】1974/08/20
【血液型】O型
【趣味】ゲーム・読書
【あいさつ】(。・ω・)ノ
【バナー】
バナー置き場へGO!
管理者用
航海
Copyright (C) 八卦小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]