忍者ブログ
.
(´・ω・`)マニアってます
30過ぎても未だにゲーム三昧の独男×1のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 言っちゃった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

エバープラネットのサービス停止期間が、
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 
※予定 なので、大変な手持ち無沙汰になりました。

昔々、ブログの事を「ホームページ」と呼び、
パソコンいじれるサラリーマン達の
秘密の趣味の部屋だった頃から、
随分と月日は経ちました。( -ω-) _旦""
しょーもないブログパーツにわーきゃーゆうて。
それはそれで楽しかったと思います。

久しぶりに、暇なモンで、
ブログ始めます。
とりあえずブログパーツをこそこそと貼り付けます。
アフェも貼り付けます(◞≼◎≽ д◞≼◎≽◟)
ウィルスとかないので気さくに軽やかに、
艶やかにクリックしてね(*´ω`*)
PR
「アルカナコレクション」という
ブログパーツ等で遊ぶゲームの、
支援キャラ様を一部まとめさせていただきました。
ありがとーっ!!
    
 
    
 
    
 
画像をクリックすると、支援様のアルカナページに飛びます。
そこで戦闘を行ってください。(経験値が少し多くなります)
そのあとで、支援様の外部リンクがあったら、
感謝の気持ちを込めて訪問させていただきましょう !
(。・ω・)ノ
悪名高きネクソンの新MMORPG「エバープラネット

懐かしのエランシアやその他モロモロのゲームの
いいトコ取り感満載でお送りしていますが、
内容的にはかなり面白い。
久しぶりにハマれるかなーとおもいきや、
地震の影響で中期的サービス停止。

一気に暇になった(;´Д`A ```
<< Previous 7 8 9 10 11 12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
百科事典
最新トラックバック
管理人
【名前】八卦小僧
【誕生日】1974/08/20
【血液型】O型
【趣味】ゲーム・読書
【あいさつ】(。・ω・)ノ
【バナー】
バナー置き場へGO!
管理者用
航海
Copyright (C) 八卦小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]