忍者ブログ
.
(´・ω・`)マニアってます
30過ぎても未だにゲーム三昧の独男×1のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円という激安マッコリ。

小麦粉成分が沈殿しすぎて
最後の1杯ドロドロ。


(゚Д゚)≡゚д゚)、マズイ。


2本目はよく振ってから飲もう。
PR

 
イベントアイテムの桜の木もゲッツ。
課金アバターもゲッツ。
そしてなによりも、外出時に偶然発見したマッコリ500円もゲッツ。

マッコリ最高よね。

しかしながら、ここ数年で最大のピンチが到来した。

話せば長い。

あれは数年前にさかのぼる。



当時の職場に女子高生のアルバイトが入ってきた。
吹奏楽部のガチまじめっこちゃん。
仕事もまじめだし。
可愛いし。
処@だし。

これはもう、誘うっきゃない。

やるっきゃない。(;・∀・)

とりあえず近くの水族館に誘って見た。

顔は真っ赤だったがOKだった。

これはもう、テンションあがるっきゃない。

やるっきゃない。(;・∀・)(;・∀・)


一通りデートを満喫。

必然的に、我慢ならんワケで。

いきなり告って見た。

ま。

案の定撃沈したが、とてもとてもいい子だったので、
今でもどこかで彼女が元気でいてくれることを祈っている。

そんなほろ苦い思いでの彼女に激似の子が、
震災の募金活動をしていた。

吸い寄せられるように募金箱へ。
「ありがとうございますw」
かわぅい(*´∀`)
財布に入っていた金を全部入れた。
彼女はキョトンとしていたが、
大人の見栄とも言えないような変な感情の爆発により、
少しの高揚感を得る。

帰り道、銀行に寄って、我に帰る。


あ。

今月って。

新しく買ったソファーの支払いがある・・。

あれ・・。

残金どうなってるかな・・・。

あ・・・。




ということで、今月の食費・・・・。



ジャスト1万円!!(;・∀・)


苦学生かよっ!!(三村風でヨロシク(*´∀`)


経験値はある。
昔月1万円で数ヶ月暮らしたこともある。
しかし、この歳になって、よもやの1万円生活・・・。




(∩´∀`)∩おかぁーさーん!米派?パン派?野草派??
エバプラが正式サービス開始したのに、
最近なかなかINできません。

忙しくって。










アニメ見るのが(;´Д`)


カイジの動画を探して見初めて、全話見終わり、
次にLEVEL Eを見ぃの、
ダンボール戦機を見ぃの。

さて次は・・・・。

いやエバプラは!?


も少しチャットがワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイと
盛り上がればいいんだろうけど、
こっち人見知りだし。
話し出すとはじけるんだけど、
なかなか話しかけるの苦手なので。


さて。



なに見よっかな。
・・・・・むり。

倒し方はわかってても、ムリ・・・。

反射の表示が通信のせいか遅れる。

ゆえに即死・・・_| ̄|○


だんだんソロの壁が見えてきたねぃ。

裁縫師としての人生を全うするか・・・。
スマイルッ!!




ということで。

毎回毎回、ギリギリアウツな候補者が出てくるねぃ。
小池さんの真面目っぷりはただのフリのように使われたね。

あと、誰とはいわないけどもさ、
どうしてバレバレのヅラを未だに愛用する人がいるんだろうか。
まったく理解できない・・・。

ギリギリセーフの人もさ、
なんか、いい大学でてさ、
それなりの人生歩んでるはずなのにさ、
どうしてわけのわからない新党作って立候補すんだろうか。

これって病気だよね。
周りの人間はほったらかしなのかね。
「お前病院いったほうがいいよ」と言ってあげないのかね。
友人がいないっつうパターンがあったとしても、
親はいるよね。親戚とかさ。
病院に連れて行ってあげる愛情はないのかね。

あとさ、ドクター・中松さん。
言ってる内容はメチャクチャだけどさ、
しゃべり方のニュアンスやアクセント、普通だよね。
いっちゃってる人間のさ、
独特のアクセントや雰囲気ってのが、ないよね。
不思議だね。





あ。
なんかさ、エバプラでさ、ギルメンをGMって略すよね。
GMってゲームマスターの事なんだけど、ややこしいね。
「GM募集」っていうPTコメント見て「GMサギ?」と思ったね。




どうでもいいね(;・∀・)
<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
百科事典
最新トラックバック
管理人
【名前】八卦小僧
【誕生日】1974/08/20
【血液型】O型
【趣味】ゲーム・読書
【あいさつ】(。・ω・)ノ
【バナー】
バナー置き場へGO!
管理者用
航海
Copyright (C) 八卦小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]